« 2011年10月 | トップページ

2012年1月29日 (日)

第15回サンクミーティングのご案内

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
(最近はイベント告知ばかりですがcoldsweats01)

さて、(最近はサンクがほとんど来ないcoldsweats01)サンクミーティングの告知です。
中部、東海地方のサンクミーティングです。
場所も去年と同じ岡崎です。

詳細は以下の通りです。
(僕の都合で、今回は勝手ながら日曜日にさせていただきました)

日時:3/4(日)13:00〜
場所:岡崎中央総合公園運動広場

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%B7%8F%E5%90%88%E5%85%AC%E5%9C%92&ll=34.94783,137.212329&spn=0.021106,0.047808&om=1
http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu5398.html

美術館の向かいあたりの駐車場にて開催予定です。

注意事項
・飲酒厳禁
・暴走厳禁
・アイドリング厳禁
・火気厳禁
・くわえタバコ厳禁
・ポイ捨て厳禁
・ゴミは持ち帰ること
・試乗等は自由ですが、事故、騒音など無きように。
 主催者はここで起こったトラブルに関して一切責任を持てません。

特にこれといったイベントはありません。
ただ車を並べて、飲み食いしながらしゃべるといった感じです。
なお周辺は飲食施設がほとんどありませんので、
食べ物等は各自確保された方がよろしいかと思います。

また参加台数を把握しようと思います。
参加希望の方は、是非参加表明をお願いします。
この記事にコメントいただくか、
もしくは僕にメールを頂ければと思います。
(このブログの左下の方から送れます)

なお、追加連絡、変更点などありましたら、
適宜告知、更新していきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ