« ミナトベーカリー | トップページ | 第13回サンクミーティング その2 本番 »

2011年4月 3日 (日)

第13回サンクミーティング その1 行き

はじめに、大変遅くなり恐縮ですが、
この度の東日本大震災で被害に遭われた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
このブログをご覧になって下さっていた方々の中にも
被災された方がいらっしゃるかもしれません。
もし僕でお役に立てそうなことがありましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ。

もうずいぶん前のことのように思いますが
約1ヶ月前、愛知県は岡崎でサンクミーティングがありました。
昼過ぎからスタートということで、朝余裕をかまして出発
が、いきなり氷を取る羽目に。。。

Dcf00037

ちょっとだけ焦りますcoldsweats01
それにしても今年はほんま寒いですねぇsnow

遅い出発でしたが、幸い渋滞も大したことなく
スイスイ進みます。

Dcf00036

一気に浜名湖まで来てトイレ休憩。

Dcf00031

Dcf00030

腹も減ったし、ここで昼飯食べるか。

和風担々うどんセットとやらをチョイス。

Dcf00034

Dcf00033

Dcf00032

ラー油が付いてきます。

Dcf00035

なんか出前一丁みたいですね(笑)
担々を名乗る割に、ラー油を掛けてもそれほど辛くありませんが、
和風のだしと、挽き肉のあんの相性が良くて
割と好きです。
なお麺はちょっと細くて、冷や麦寄りな感じです。

この先もスイスイっと行きたいとこでしたが
音羽蒲郡〜岡崎間はいつものように渋滞。
こりゃ降りるしかないな、ということで
音羽蒲郡で降りて、国道1号。
あとはナビと勘に任せて、12:30過ぎに無事到着。
このとき、既に会場にはワインレッドのDSと
白いKangooが来られていました。
さあ、サンクミーティングの始まりですsign03

続きます。

|

« ミナトベーカリー | トップページ | 第13回サンクミーティング その2 本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/51293851

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回サンクミーティング その1 行き:

« ミナトベーカリー | トップページ | 第13回サンクミーティング その2 本番 »