« 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編 | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その3 フランス車以外編 »

2010年12月23日 (木)

第5回フレンチフレンチ幕張 その2 フランス車編

すっかり更新が滞っておりますが
フレフレ幕張の話でしたね。
少しずつ書いて行きます。

まずはR5以外のRenaultから。
今回は多かったですわ〜。
Renault乗り、Renault好きとしては
嬉しい限り。

と書いてながら、写真を撮ったのはこんだけ
まあそれだけ見る方、喋る方に熱心だったんでしょうcoldsweats01

と言う話はおいといて、とにかく行ってみましょ〜。

Dcf00019

やんちゃそうなNew Twingo。
ちょこちょこみる機会の増えてきた新しいTwingoですが
ここまでやってるのは初めてかもしれません。

あとはClio系。

Dcf00015

今回多かった気がしますねえ。
特にRS。

多かったといえば、R4も。

Dcf00011

フルゴネットも3台。
R4って、あまりフレフレでは見ない印象があるんですが
今回はこれ以外にもいました、いました。

そしておなじみ月面車。

Dcf00014

FBMに引き続き美味しい珈琲を頂きましたcafe

続いてRenault以外のフランス車。
とはいえ写真撮ってたのは、またしてもこれぐらいcoldsweats01

Dcf00012_2

Xsara。
結構好きなんですよね。
でもあんまり見ないんです、イベントでも路上でも。
これの5ドアにMTがあればなあ、なんて思ったこともありました。
一度運転してみたい車ではあります。

次はフランス車以外に行きます。

続きます。

|

« 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編 | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その3 フランス車以外編 »

コメント

黒いトゥインゴちゃんは、Sifoさんから借りてきたクープデザルツ(?)だったと思います。


キャトル、確かに多かったですね。
あんなに多くまとまってるの初めて見たかも。

投稿: サッチ | 2010年12月24日 (金) 01時04分

>写真を撮ったのはこんだけ
写真てとらなくなりますよね。
この間のサンクミーティングでも全然とってなくて
最後のしいさんサンク赤いメガーヌ黒いサンクのショットばっかりでした^^;

投稿: ぴより | 2010年12月24日 (金) 02時34分

>サッチさん

なるほど、あれがクープデザルプだったんですね!
初めて見ました。
いやー、新しいルノーは色々限定車が登場してて
ある意味ウラヤマシイなあ、なんて思ったり(笑)

フレフレではキャトルってあんま見ない印象があるので
今回はちょっと新鮮でした。
あれぐらい集まるのって、FBMのキャトル村ぐらい
ですよね(笑)
フルゴも3台いましたしね。

またお会いしましょう♪


>ぴよりさん

そうなんです、写真を撮らなくなりますね。
イベントに行きだした頃は、周りのもの全てが
珍しい状態なんですが、そのうち慣れてしまいますね。
あとは車よりも知り合いと会って喋ったりする方が
メインになっていますね。

またお会いしましょう♪

投稿: しい | 2010年12月26日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/50381366

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回フレンチフレンチ幕張 その2 フランス車編:

« 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編 | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その3 フランス車以外編 »