« 秋磐梯2010 その3 ラマ | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その2 フランス車編 »

2010年12月 7日 (火)

第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編

もう2週間以上前ですが、フレフレ幕張に参加してきました。

Dcf00028_2

1年ぶりですね。
会場付近ではマリーンズの優勝パレードとが行われるとのことで
混雑が予想されましたが、会場入りする頃は全然その影響もなくて
助かりました。

今回のフレフレ幕張は、特にR5が多かったですね。
会場の誘導の関係で、まとめてとめることは出来ませんでしたが
計6台!
ボチボチ紹介していきましょう。

Dcf00027

黒のBaccara。
A110と一緒に停まっていました。
残念ながらオーナーさんとお会いできず。

Dcf00018

Dcf00020

白のGTT。
お知り合いの車です。
For Saleだそうです。
興味のある方、メッセください、な〜んて(笑)

Dcf00025

Dcf00026

赤のAT。
みんからでブログを書かれている方の車です。
初めて拝見しましたがとても綺麗です
最近まで走行距離が少ないまま眠っていた個体だそうです。
3ドアのAT、最近イベント等でちょこちょこ見ますね。

Dcf00024

Dcf00021

緑のFive。
オーナーさんとは初めてお会いしました。
FBMでお会いしようとしてできなかったのですが
ここで会えて良かったです。
Fiveは昔乗っていただけあって、やはり思い入れありますね。
自分が乗っていたのとは、ステッカーやシートの柄なんかが
微妙に異なります。

Dcf00023

Dcf00022

Fiveも時期によってちょっとずつ違うんですよね。
と、なんやかんやでFiveの写真を一番多く撮っていました(笑)

あとは撮り忘れましたが、
タングステンのGTXの方も来られていました。
あっ、自分の車の写真も撮ってないやcoldsweats01

そして番外編です。

Dcf00013

R5顔のエクス。
これもお知り合いの車です。
エクスも最近惹かれるんですよね。。。
フリマとかキャンプによく行くので
荷物満載したら楽しいやろなあ、とか妄想しておりますcoldsweats01

次回は、R5以外の車を紹介していきます。

続きます。

|

« 秋磐梯2010 その3 ラマ | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その2 フランス車編 »

コメント

サンク祭り
元気でいてくれるのが嬉しいです。
いつまでも見られたらいいです。
サンクに幸あれ!!!

投稿: すぎりん | 2010年12月11日 (土) 16時43分

>すぎりんさん

レスが遅くなりましたcoldsweats01
サンクもめっきり減りましたよね。。。
イベントでもあまり見かけないし、特にフレフレでは。。。
と思っていたところだったので
嬉しいサプライズでしたhappy01

>サンクに幸あれ!!!

いい言葉ですね!!!
そしてBXにも幸あれ!!!
(最近また乗りたくなってきたんですよねcoldsweats01)

投稿: しい | 2010年12月16日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/50240343

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編:

« 秋磐梯2010 その3 ラマ | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その2 フランス車編 »