« FBM(French Blue Meeting)2010 その3 当日昼 | トップページ | 秋磐梯2010 その1 古戦場まで »

2010年11月10日 (水)

FBM(French Blue Meeting)2010 その4 当日午後

グラウンドから三穴村にもどりしばし寛ぎます。
が、天候が一向によくならないせいもあって
人口も減って行きます。

Dcf00012

こればっかりはしょうがないですねcoldsweats01

たまに遊びに来てくれるお仲間さんと喋ったりしながら
ぼーっと過ごします。

これは月面車さんが来てくれたときの写真。

Dcf00013

Dcf00014

お手製の水出し珈琲です。
濃い上に豆の味も生きていて非常に美味。
濃い珈琲が好きな僕にとってはまさにストライクの味。
これ絶対売れます!!

そして辺りがうっすらと暗くなる頃
一層祭りの終わりを実感し、切なくなるのです。
R.E.MのMaps and Legends(邦題:夕暮れ少年)が頭を回ります(分かりにくい)

僕もボチボチ片付けよう。

Dcf00011_2

Dcf00010

タープやらテーブルやらフリマの商品やら盛大に散らかしていたので、
知り合いに手伝ってもらって
なんとかR5に押し込みます。

寂しいけれど、さらば、車山。

Dcf00009

帰りは諏訪ICまで降りたところで
むしょうに温かいものが食べたくなり
小作にピットイン。

Dcf00008

長野で食べる必然性は全くないのですが。。。

諏訪からは中央道で相模湖IC。
あとは行きと逆ですね。
今年の中央道、渋滞はほとんどありませんでした。
台風と重なったのでみなさんお出かけを控えたんですかね。
天気はあまり良くなかったけど、これだけは有り難い点でした(笑)

という訳で、2010年のFBM編も完結です。
最後になりましたが、相手していただいた方々
どうもありがとうございました。

またグループ駐車の申し込みの際や
駐車場の出し入れ等で、色々とご不便を掛けました。
また当日は集金等でバタバタしていて
あまりお相手できなかったりして
ご迷惑を掛けたこともあるかと思います。
改めてお詫び申し上げますm(_ _)m

来年のFBMはどうなりますか。
今から楽しみです。
とりあえず好天を祈りますsun

|

« FBM(French Blue Meeting)2010 その3 当日昼 | トップページ | 秋磐梯2010 その1 古戦場まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49992782

この記事へのトラックバック一覧です: FBM(French Blue Meeting)2010 その4 当日午後:

« FBM(French Blue Meeting)2010 その3 当日昼 | トップページ | 秋磐梯2010 その1 古戦場まで »