« FBM(French Blue Meeting)2010 その2 当日午前 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2010 その4 当日午後 »

2010年11月 9日 (火)

FBM(French Blue Meeting)2010 その3 当日昼

宿に昼食を食べに帰り
その駐車場での1ショット。

Dcf00020

505は山形のお知り合いの車。
様々なトラブルに見舞われつつも
ずっと維持されている車。
この車山で拝見することができて、
何だかむしょうに嬉しかったことを
思い出します。

そして隣のEspaceは、長崎からお越しです。
去年もいらしてましたね。
みなさん遠くから来られてますよね。
近場に住んでるのにあまりイベントに顔出さない方々も
見習いましょうね、なんちゃって(笑)

食後は一旦三穴村に戻ります。
途中何人かの方から「逆カエルコール(死語)」を頂きました。
今年もあまり天気に恵まれませんでしたもんねえ。。。
仕方ないです。

そしてグラウンドに降りて行きます。
三穴村のこともありますし、
それほど長居するつもりはありませんが
まあFBMに来たからには行っておかないと。

Dcf00019

Dcf00016

続いてグラウンドで見た車など。
最初に来た年なんかは見るもの全てが珍しくて
やたら写真を撮った覚えがありますが
免疫がついたのか、ここんところは全然撮ってませんね。。。coldsweats01

とはいえ気になる車がなかった訳ではありません。

Dcf00017

309
プジョーで最も好きな車と言っても
過言ではありません。
いつかは乗りたいなあという淡い夢があります(笑)

Dcf00018

Express
昨日お会いしたAさんのお車。
バリバリの実用仕様。
こういうのがカッコいいんですよね。

エクスもずっと気になり続けている車です。
キャンプやフリマもよくやるので、
この車に荷物を満載して出かけたら楽しいやろうなあ。
こないだもR19乗りのお仲間さんにそんなことを言われて
ついグッと来てしまいました(笑)

その後は、名古屋の主治医
知り合いのやってるカバンのブースを覗いたりして、
再び三穴村に戻るのでした。

|

« FBM(French Blue Meeting)2010 その2 当日午前 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2010 その4 当日午後 »

コメント

うあ~~~んゴメンナサーイ ><
<近場に住んでるのにあまりイベントに顔出さない方々も 見習いましょうね

投稿: みつき | 2010年11月10日 (水) 00時13分

>みつきさん

みつきさんのことじゃないですよ~。
(現にイベントによくお越しじゃないですか)
ネットでつながるのもいいけど、実際にお会いできるのが一番、
というのが僕のスタンスなので。
一回ぐらいは顔だしてほしいなあって思うわけです。
遠隔地に住んでる訳じゃあるまいし。

投稿: しい | 2010年11月10日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49984275

この記事へのトラックバック一覧です: FBM(French Blue Meeting)2010 その3 当日昼:

« FBM(French Blue Meeting)2010 その2 当日午前 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2010 その4 当日午後 »