« 秋磐梯2010 その2 蕎麦 | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編 »

2010年11月20日 (土)

秋磐梯2010 その3 ラマ

蕎麦を食べた一行は、とある喫茶店に向かいます。

Dcf00006

Dcf00007

その名はラマ。
このお店も、秋磐梯、春磐梯のときはよくお世話になっていますが
ただの喫茶店ではありません。
カレーやチャイ、ラッシーもあります。

Dcf00008

なんと本日は我々の貸し切りとなっております。

で、普段はチャイ等を飲む事が多いのですが、
今回頼んだのがこれ。

Dcf00005

Dcf00003

いっぺんこれが食べたかったのよね!
さらっとしたカレー。
かなり独特ですが、結構好きな味でした。
(後述の出来事のため
あまり味の詳細を覚えていないという。。。)

で、後述の出来事とは。。。
昼に蕎麦を食べ過ぎたせいか
僕の胃袋は限界に達していたようです。
かなり苦労した挙げ句、食べ終わると、もの凄く気分が悪くなり
いやな汗が出始めました。
その後は皆様のご想像にお任せします。

自分ではいくらでも食べれるつもりでいましたが
ほんまバカですねshock
30過ぎたのに、いい加減学習しなければ。。。

お見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

その後店を出る頃にはだいぶ回復しまして
何とか車を運転して帰る目処がつきました。
良かった、良かったcoldsweats01

帰りは広域農道からR121に抜け、塩原の道の駅で休憩していると
別部隊と合流。
そこからは矢板に抜け、矢板ICから高速に乗ります。

矢板付近の渋滞は大したことがなかったものの
佐野藤岡から先が混んでいるとのことだったので
佐野SAにて仮眠。
が、寝すぎてしまい(縦R5のリアシートが気持ちよかったせい?!)
気づけば1:00。
そこからクリアラップを駆け抜け、家に着いたのが3:00前。
明日仕事あるのに。。。coldsweats01

そんな訳で、秋磐梯2010編も終了です。
早くも次回が楽しみになっております

いつも素晴らしいルートを考えてくださる幹事のおおたけさんには
本当に頭が下がります。
また参加者の皆様、どうもありがとうございました。

P.S 今度はちゃんとした状態でラマに行かねば(笑)

|

« 秋磐梯2010 その2 蕎麦 | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編 »

コメント

お疲れっす。
ラマでカレー食べたら、粟饅頭を買いに行かないとね!がんばってください!

投稿: こてっちゃん | 2010年11月20日 (土) 15時30分

お疲れさまでしたぁ.

ラマでそんなこみ上げてくるドラマがあったんですね.
知りませんでした.

どうして皆さんあんな胃袋をお持ちなのかとただただ驚いていたんですけどね.

投稿: JET | 2010年11月20日 (土) 17時45分

レスが遅くなりましたm(_ _)m

>こてっちゃんさん

粟饅頭!!
まだまだ修行がたりません。。。
精進致します(何を?)
それはさておき、粟饅頭美味しいんですよね。
僕も一度師匠に連れて行ってもらいましたが
ビックリでした。
できたてアツアツがいいんですよねdelicious


>JETさん

お疲れさまでした。

>そんなこみ上げてくるドラマ

全米、全世界が泣いた、感動巨編でした(笑)

いやー、今回は限界でした。
ひでじいに勝つ事ばかり考えていて
ラマのカレーの分のスペースを残していなかったんです
ラマまでの移動中に消化されるだろうと高をくくっていたのですが
甘かったですね
次回からはちゃんと両立を目指します(笑)

P.S お土産、御馳走さまでした♪

投稿: しい | 2010年11月23日 (火) 11時07分

いつもながら、精力的なしいさんの行動力。
その旺盛な食欲も、今回はちょっと無茶をしたようですね(笑)

サンクのシートはリビングのソファーそのもの。
そりゃ寝過ごしちゃいますよ。

ふと、なにげに思いました。
しいさん!そろそろ嫁さん乗せて旅してみては!?
無茶にも歯止めがきくかも。

それとも、まだトンボを楽しみますか(笑)

投稿: すぎりん | 2010年12月 1日 (水) 02時31分

>すぎりんさん

>いつもながら、精力的なしいさんの行動力。
>その旺盛な食欲も、今回はちょっと無茶をしたようですね(笑)

いやー、やりすぎました。
かなり無謀でしたね。。。
しばらく自制しますcoldsweats01


>サンクのシートはリビングのソファーそのもの。
>そりゃ寝過ごしちゃいますよ。

あれすごく気持ちいいですね。
BXも相当良かったですが、
同等、もしくはそれ以上かも?!
仮眠後の疲れもあまり残らない気がします。


>ふと、なにげに思いました。
>しいさん!そろそろ嫁さん乗せて旅してみては!?
>無茶にも歯止めがきくかも。

それ、僕も思ったことあります!
誰かいい人がいればいいんですけどねえ。。。
車趣味に理解を示してもらえるような方が(笑)


>それとも、まだトンボを楽しみますか(笑)

まあいれるならいたいですけど、
ボチボチ歳が歳ですしねえ。。。(^^;)

投稿: しい | 2010年12月 2日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/50078809

この記事へのトラックバック一覧です: 秋磐梯2010 その3 ラマ:

« 秋磐梯2010 その2 蕎麦 | トップページ | 第5回フレンチフレンチ幕張 その1 R5編 »