« 紀伊半島深南部2010夏 その10 龍神〜実家 | トップページ | テクノパン訪問 その2 パン紹介 »

2010年10月 1日 (金)

テクノパン訪問 その1 店内

9/19(日)は堺・大泉緑地でフリマした後、福島で飲み。
かなり酔った状態で阪神ホテルにチェックイン。

明けて9/20(月)の話。
2日酔い気味ながらも腹は減ったところ
ホテルに泊まる機会なんてそうないという口実により
朝食バイキングを奮発することに。

バイキングについては省略(^^;)
貧乏根性丸出しで、腹一杯食べましたdelicious

その帰りのエレベータでは、
鳥谷仕様のピンクのユニフォームや
法被を着た家族連れと遭遇するあたり
ここが阪神ホテルであることを実感します。

さて、このまま関東にまっすぐ帰るのもアレやなあ
ということで、京都で寄り道。
今回は南の方です。
京滋バイパスの久御山ICで降りてちょっと行ったところが今回のお目当て。

Dcf00020

テクノパンで御座居ます。
もともとはR5つながりの友達、mitsunariさんが開業しはったお店。
パンの美味しさ、mitsunariさんの人望もあって
近所の方々、フランス車の仲間達で連日大賑わいです。
行こ行こと思いながら全然行けず、
行かれた方の日記、ブログを読んで悔しい思いをしていましたが
今日はちゃいまっせ。

店内はこんな感じです。

Dcf00017

右奥におわしますのは店のシンボル、ユニオンジャック。

Dcf00016

Dcf00011

白を基調にとてもモダンでクリーンな店内。

パンももちろんですが、みなさん絶賛のドリンクコーナーがこちら。

Dcf00012

お隣のコンビニとかぶらないように気遣い。
そしてとても魅力的なラインナップ。

これだけでも人気の理由が分かる気がします。

さて、見るだけではお腹が空くだけなので
実際にお昼をいただくことにしましょう。

続きます。

|

« 紀伊半島深南部2010夏 その10 龍神〜実家 | トップページ | テクノパン訪問 その2 パン紹介 »

コメント

えっ!!

いつの間に!!


タイムマシンに合わせ

私もタイムマシン的に!!!

今度は、呼び出しお願いしますよ~!!

投稿: ベル | 2010年10月 2日 (土) 00時02分

>ベルさん

♪そーなんですよ、川崎さん(ぼんち風)

御庭番のごとく、関西で隠密フリマ、隠密パン巡り
していましたsecret
次は必ず連絡いたします!!mobilephone

♪タイムマシンに おねがい〜!

投稿: しい | 2010年10月 3日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49618108

この記事へのトラックバック一覧です: テクノパン訪問 その1 店内:

« 紀伊半島深南部2010夏 その10 龍神〜実家 | トップページ | テクノパン訪問 その2 パン紹介 »