« テクノパン訪問 その2 パン紹介 | トップページ | 第12回サンクミーティングのご案内 »

2010年10月 7日 (木)

テクノパン訪問 その3 車

テクノパンはオーナーさんがR5、Kangoo乗りということもあって
ルノー、フランス車、イタリア車に乗ってはるお客さんも多いです。
僕がお邪魔した日もそうでした。

まずはこちら。

Dcf00007

Dcf00009

愛知県日進市の雑貨屋・Maybellさんの白Kangoo。
Maybellさんとはよくイベント等で
ご一緒させてもらっているのですが
この日は偶然京都のテクノパンでお会いすることに!!

続きましてこちら。

Dcf00010

Espace乗りのギャルソン氏の代車、Twingo GT。
Twingoは古いのも好きですが、この新しいのも
見れば見るほど魅力的なんですよね♪
サイズもちょうどいいですしlovely

店内からのこの3台を交えたショット。

Dcf00013

これが我ながら妙に気に入ってるんですよねえ

そしてやはりこれ。

Dcf00008

ミツナリさんのYellow Magic Kangoothunder
(稲妻はライディーンのイメージ^^;)

そして、もう1台。
Kangoo、Vespa乗りの方も
Vespaで来てくれたのですが
写真がなくてスミマセンm(_ _)m

そんな感じで、パン以外にも
こんな楽しみもあるテクノパン、
ご近所の方もそうでない方も
ぜひぜひ一度行ってみてくださいなhappy01

|

« テクノパン訪問 その2 パン紹介 | トップページ | 第12回サンクミーティングのご案内 »

コメント

某Tちゃんも一緒やったんですね。

カローラ・フィルダーの話になりませんでした(笑


投稿: ベル | 2010年10月 7日 (木) 07時19分

窓辺のルノーな景色を見ながらイートイン。
この日、テクノパンで会えて嬉しかったです。
またフラリとお邪魔して、ゆっくり出来たら
良いナ。

投稿: nick | 2010年10月 7日 (木) 11時50分

返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

>ベルさん

なりました、なりました!
実ははりぼてやろ~って(笑)
あとはダイハツ・エッセ説も出てきました。
エッセだけにエセサンク?!(汗)


>nickさん

いやー、まさかあのタイミングで会えるとは
嬉しいサプライズでした。
僕もお会いできてよかったですhappy01
テクノパンは居心地がとても良いので
またゆっくりしたいですよね(^^)

投稿: しい | 2010年10月14日 (木) 10時39分

こんな素敵なパンやさん、ほんといいなあー。

投稿: ie | 2010年10月15日 (金) 10時31分

>ieさん

お返事が遅くなりましたcoldsweats01
パンの味はもちろん、お店のデザイン
お客さんの雰囲気、全てが素晴らしいパンやさんですbread
ぜひ西に旅行の際は、お立ち寄りくださいませ。
店主も大喜びすると思いますgood

投稿: しい | 2010年10月19日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49670745

この記事へのトラックバック一覧です: テクノパン訪問 その3 車:

« テクノパン訪問 その2 パン紹介 | トップページ | 第12回サンクミーティングのご案内 »