« テクノパン訪問 その1 店内 | トップページ | テクノパン訪問 その3 車 »

2010年10月 3日 (日)

テクノパン訪問 その2 パン紹介

さて、今回はパンの紹介です。

惣菜パンとハード系メインなのは
僕の趣味なので、ご容赦をcoldsweats01

Dcf00004

ベーコンエピ

Dcf00002

ナンカレー

Dcf00003

アリコベール

Dcf00001

メロンパン

まあこの辺は他のパン屋さんにもあるといえばありそうですが
珍しいのはこちら。

Dcf00005

ささみしそカツパン

Dcf00019

Dcf00018

白身魚フライパン(イートインでいただきました)
これもなかなか珍しいですよね。
あったとしても中濃ソースとか掛かってるとこでしょうが
ピザソース風のトマトソース。

これが合うんですよね。

他にも面白いところでは、
味噌カツパンなんかもあります。
ただ見た目に新しいだけ、奇を衒っているだけというのではなく
どれも組み合わせることによって、
新たな美味しさが生まれている気がします。
(1+1=3?!書いてて自分でもよう分からなくなってきましたがcoldsweats01)

そしてお土産に買って帰ったのが、

100922_070217

バタール

100922_070148

食パンと竹炭食パン。
昔からイベントとかでもよく頂いたりしたんですが
ここは特に食パンが美味しいんですよ。
一言で表現するなら、口当たりの滑らかさがたまりませんねdelicious
左の竹炭食パンは日本全国広しといえども、
ここしか手に入らないんじゃないでしょうか。
いや、世界でも?!(笑)
実はまだ食べてないので(他のを買いすぎて冷凍中)
明日にでも頂こうかと思っております。

以上、パン紹介でした〜bread

|

« テクノパン訪問 その1 店内 | トップページ | テクノパン訪問 その3 車 »

コメント

しいさんが、テクノパン登場と判っていたら
伏見まで走ったのに・・・。
縦サンクもまだ実物を見ていませんから。

バタール
うまいです。僕も買いました。
一本ペロリといきましたよ。

FBMは、日曜参加になりました。
土曜日に終日仕事です。
でも、月曜が休みがとれるので
後泊しようかと思っています。

投稿: すぎりん | 2010年10月 3日 (日) 19時05分

>すぎりんさん

ありがとうございます。
当日、思いつきでテクノパンに行くことにしたんで
関西の方々を急に呼び出すのも
申し訳ないと思いまして。。。

あら、縦サンクまだ見られてなかったんですね。
FBMではゆっくり見てやってくださいなhappy01

バタール、いいですよね!
僕も次の日のお昼ご飯に一本行ってしまいました(^^;)

FBM、後泊されるんですね、いいなあ(^^)
余裕があると、日曜日もゆっくり楽しめますよね。

ではではFBM当日お会いできること、
楽しみにしています!

投稿: しい | 2010年10月 3日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49635337

この記事へのトラックバック一覧です: テクノパン訪問 その2 パン紹介:

« テクノパン訪問 その1 店内 | トップページ | テクノパン訪問 その3 車 »