« 紀伊半島深南部2010夏 その4 Cafe Bonheur | トップページ | 紀伊半島深南部2010夏 その6 R425(1)走り始め »

2010年9月 5日 (日)

紀伊半島深南部2010夏 その5 十津川温泉郷

さて、今回もどうしようか色々迷いました。
ルノーのお仲間さんに教えてもらった
中辺路の温泉に行こうかとも思ったのですが
行き先は龍神の「丹生ヤマセミ温泉館」にしました。
ここ、いつも行こうとして行けないんですよね。
今回こそはという思いでした。

ルートは2通りあるんですが、引牛越を経由することにして
本宮からはR168を北上します。
相変わらずこのバイパスには
ビックリするばかり。
エラいもんこしらえたな。。。

Dcf00072

Dcf00071

そのバイパスも終わり、旧道に戻ります。
相変わらずのクネクネですが、
まあ紀伊半島の道です。
こっちの方がなんか落ち着きます。

しばらく進み、赤い橋が見えてきたら

Dcf00069

十津川温泉郷。
前回はもう3年ぐらい前になりますか。
BXを手に入れた直後に来たんでした。
雪のため、夏タイヤのBXは引き返した記憶があります。
これですね。
追憶のBX。
縦R5は最高ですが、BXもとても良い車でした(遠い目)

その前は7、8年前、さらにその前は10年以上前の冬。
大学サークルの回生旅行でした。
温泉郷は、あのときと全く変わらない姿を見せております。

Dcf00067

Dcf00066

この緑がかった静かな水。

Dcf00070

瀞というのでしょうか。
何とも言えませんね。

あのときもめっちゃ楽しかったなあ。。。

♪タイムマシンに〜お〜ねがい〜

と思い出ばかり振り返っていても仕方がないのでcoldsweats01
風呂にも入らず、先に進むことにします。

Dcf00068

続きます。

|

« 紀伊半島深南部2010夏 その4 Cafe Bonheur | トップページ | 紀伊半島深南部2010夏 その6 R425(1)走り始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49361916

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊半島深南部2010夏 その5 十津川温泉郷:

« 紀伊半島深南部2010夏 その4 Cafe Bonheur | トップページ | 紀伊半島深南部2010夏 その6 R425(1)走り始め »