« FTP(French Toast Picnic)2010 その2 車編 | トップページ | 紀伊半島深南部2010夏 その2 道の駅おおだい »

2010年8月30日 (月)

紀伊半島深南部2010夏 その1 長島SAまで

8月の頭に、帰省してきました。
そのときの模様を綴っていきます。

日付が変わったころに横須賀を出発。
充分仮眠したはずなのに、どうにも眠気が取れず
チンタラ走っていたため、磐田のあたりで
夜が明けました。

Dcf00094

が、虹が見えるでは!!

Dcf00092

しかもフルです。
虹を見るなんて、かなり久々な気がします。

ああ、なんかいいことありそうな予感。

虹といえば、StonesのShe's a rainbowを掛けたかったのですが
iPodには入ってなくて。。。

その後はまあ順調に進み、伊勢湾岸道の長島SAで朝食を取ることにします。
長島でも虹が見えました。

Dcf00090

Dcf00089

虹を見たあとは朝食。
レストランでちょっと張り込んでみたら、
まあエラい肉肉しくて。。。(^^;)

Dcf00088

Dcf00086_2

ロールパンだけかと思ってたら
ソーセージとハンバーグが挟まっておりました。

Dcf00087

この冷製スープ(エンドウ?)は変に甘くて、若干イマイチ。

ともあれお腹はいっぱいになりました。
さて、ここからいよいよ紀伊半島ですねぇ。

ワクワクしますhappy01

続きます。

|

« FTP(French Toast Picnic)2010 その2 車編 | トップページ | 紀伊半島深南部2010夏 その2 道の駅おおだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/49290776

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊半島深南部2010夏 その1 長島SAまで:

« FTP(French Toast Picnic)2010 その2 車編 | トップページ | 紀伊半島深南部2010夏 その2 道の駅おおだい »