« 第11回サンクミーティング その2 シュペール | トップページ | アイドリング不調 »

2010年6月19日 (土)

第11回サンクミーティング その3 ルノー、フィアット

そして、最後は、R5以外の車達。

まずはルノーから。

F1000034

F1000024

R4。
赤いキャトルは、TSの方のお友達。
前日に中禅寺湖でカヤックをされた帰りだとか。
これがすごい似合うんですよねえ。

F1000041
F1000030

Megane、Meganeツーリングワゴン、そしてLutecia RSです。
このうちMegane2台のオーナーさんは
現役、そして元R5オーナーさんです。
Lutecia RSのオーナーさんは、R5に興味があるということで
わざわざ来てくださいました。

ルノーって新し目の車も古めの車も
違和感なく馴染むのが特にいいところですね。

続いてフィアット。

F1000040

F1000038

ご存知、New 500ですね。
(なんか中途半端な写真ばっかで恐縮ですが)
このオーナーさんも元R5乗りの方です。

そして今回の目玉がこれ!

F1000001

F1000018

F1000015

ただの旧pandaではありません。
45でもありません。

F1000016

30!!!
会場の視線を釘付けにしていました。
実はこの日、群馬でFIAT FESTAがあったにも関わらず
こちらに参加していただけるなんて。
しかも通りがかりで来られたというのが凄いです。

あちこち見せてもらいました。
こちらがエンジンルーム。

F1000017

空冷2気筒です。
これ、分かります?

F1000014

スペアタイヤをはめる台座がクーラント入れ?になっていて
そこに工具を挿せるようになっているんです。
こんな作り、普通思いつきませんよね。
面白いです(^^)

オーナーさん、いろいろワガママを聞いていただき
ありがとうございました!
またお会いしましょう♪

という訳で第11回サンクミーティングの話はここまで。

今回は特に多くの方に来て頂いて
感謝の念に堪えません。
車を見るのももちろん楽しみなんですが、
やっぱり嬉しいんですよね、
色んな人とふれあうことができて。
特に今回は初めてお会いする方も多かったですし。
もはや僕のライフワークです(大げさ)

さて、次は秋ぐらいに関西がいいかなあと思ったり。
FBMでも何かやりたいですねえ。

最後になりましたが、参加者の方々
どうもありがとうございましたm(_ _)m

|

« 第11回サンクミーティング その2 シュペール | トップページ | アイドリング不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/48667517

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回サンクミーティング その3 ルノー、フィアット:

« 第11回サンクミーティング その2 シュペール | トップページ | アイドリング不調 »