« 第11回サンクミーティング その1 縦 | トップページ | 第11回サンクミーティング その3 ルノー、フィアット »

2010年6月14日 (月)

第11回サンクミーティング その2 シュペール

続きましては、シュペール。

まずはPhase1から参りましょう。
今回は5台に参加いただきました。

F1000046

AT改
もともとはATですが、MTに換装してあります。
前オーナーさん、現オーナーさんともお知り合いで
色々と思い出深い1台です。

F1000025

TS。
(お帰りになるところの写真ばっかでスミマセン)
TSはシュペールの中ではとても気になるグレードです。
Phase1にしか存在せず、しかもNAのスポーツグレード!
何度か乗りそうな機会もありつつ、タイミングが合わず
今に至ります(^^;)
以前乗っていたFiveのシート、TSに換えていたんですが
これが凄く座り心地が良かったんですよね。
オーナーさんとはFBM以来のご対面。
参加されるってこと当日まで知らなかったので
嬉しいサプライズでした。

F1000036

F1000028

F1000029

GL&GTL
北関東が誇る?!珍しいシュペール2台です(笑)
シルバーがGL、そしてその横の白いのがGTL!
この2台ともなかなかお目にかかることがなく
特にGTLは、これが2回目ぐらいでしょうか。
お寺とかで、○年に1度の秘仏開帳とかありますが
まさにそんな気分です(^^)

F1000012

GL(またしても帰り間際写真。。。coldsweats01)
今回のサンクミーティングの主役です。
なんと京都から日帰りでお越し頂きました!
見よ、この心意気!!
GL号もこのロングツーリングを難なくこなしてたようで
頼もしいです。
やっぱりフランス車って、
乗ってナンボですよね。
長距離を走らないとその真価は分からないと思います。
しかもお土産を色々ゲットされていて
こちらとしても遠征の甲斐があったようで
嬉しく思いました。

続いてPhase2。
こちらは5台です。
縦が4台、Phase1が5台、Phase2が5台。
バランスいいですね(笑)

F1000042

AT(黒)

後ろ姿しか映ってなくて申し訳ないです。
実はグリルがPhase1のものになっています。

F1000034

GTT(白)
白いホイールが似合ってて好きです。
GTTもねえ、サンク乗りとして
一度は通っておく道かと
考えたりもしております(笑)

F1000044

GTT(タングステン)
このGTTは凄く静かで、しかも凄く綺麗なので
ビックリします。
屋根の退色とかもほとんどありませんし。

その横にいるのがBaccara。

F1000013

貴重なキャブMT仕様です。

この2台とも、オーナーさんとお会いするのが
凄い久々で、嬉しかったですねえ。
こうやってイベントに来ていただけるというのが
何物にも代え難い喜びです。
いつも言っていますが、やはりリアルでお会いできるのが
一番!

そしてこちらがもう一台のBaccara。

F1000035

アラビカです。
これもまたキャブ仕様。

なんかイベントでお会いするBaccaraが
レアと言われるキャブ仕様ばかりなのは
気のせいでしょうか(笑)

そしてその横はサンク顔のエクス!
イベント等では見かけることもあったのですが
実際にじっくりと拝見でき、
またオーナーさんともお話できて良かったです。

とまあとりとめもなく、こんな感じでシュペール編も終了。

最後は、それ以外の車を紹介します♪

続きます。

|

« 第11回サンクミーティング その1 縦 | トップページ | 第11回サンクミーティング その3 ルノー、フィアット »

コメント

白GTTで参加のたかしです。
整理してみると本当にバランス良く集まっていたのですネェ(笑)

外して庭に放ってあった純正アルミ、実は最近盗まれてしまいました(苦笑)
PCD100の13インチ、まぁ履ける車はあるでしょうケド・・・・多分『円/g』で売られてしまったんでしょうネェ。。。庭に投げておいた自分が悪かったと諦めました(爆)

投稿: たかし | 2010年6月14日 (月) 17時52分

>たかしさん

お疲れさまでした。
ホントにバランスよくてビックリです。
意図していたとかそういうのは全然ないのですが(笑)

えー、ホイールが盗まれてしまったとは!
本当に災難ですね。。。
でも敷地外ならともかく、
人の家の庭から盗むってれっきとした泥棒ですよね。
貴重なR5の純正アルミ、警察に言って
取り戻してもらいましょう!

投稿: しい | 2010年6月19日 (土) 11時53分

縦サンクのお尻は
一度、じっくりなでなでしたいですね。
パンダにない柔らかさがある。

まだ、入院しています。
一時帰宅にて、マイPCで打っています。
もう一息ですが、左足に障害があり、
クラッチに悩んでいます。
とりあえず パンダの方は新品に交換です。
45にセレクタがあればいいのですが(汗)

投稿: すぎりん | 2010年6月25日 (金) 22時54分

>すぎりんさん

レスが遅くなってしまい、すみません。

縦のお尻は、ほんとたまりませんねlovely
ぜひ撫でてやってくださいな。
喜ぶと思います♪
また関西にも遠征予定です!

一時帰宅されてるんですよね、確か。
やはりお家が一番ですよね(^^)

そっか、クラッチがやはりネックなんですね。
BXもMTですもんねえ。。。
せっかくのMT車、クラッチ思い切り切って
楽しみたいですよね。
早く完全に退院されることを祈るばかりですshine

投稿: しい | 2010年7月 4日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/48628033

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回サンクミーティング その2 シュペール:

« 第11回サンクミーティング その1 縦 | トップページ | 第11回サンクミーティング その3 ルノー、フィアット »