« FBM(French Blue Meeting)2009 その3 前夜 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2009 その5 当日午後 »

2009年11月 4日 (水)

FBM(French Blue Meeting)2009 その4 当日午前中

明けて11/1(日)。
FBM本番です。

宿で朝食を済ませ、
いざ出発。

F1000194

当然ですが、宿の駐車場もフランス車だらけ。

F1000193

F1000197

F1000195

F1000192

F1000191

F1000189

特に今回は、キャトルクラブの方々と同じ宿だったので
R4の割合が多かったです。

F1000199

F1000198

F1000200

手前の赤いのはDauphineですね。

F1000190

黄色いものどうし。R4とBerlingo。

さて、どこに行くかといいますと
グループ駐車のスペース。
今回はAXとR5をメインに場所を確保しているんです。
僕が到着したときは、すでに何台もの車が。

F1000183

F1000182

F1000181

スイマセン、言い出しっぺのくせに
えらい遅なりました。
しかもグループ駐車の幹事さんの2CV、
そしてAXの写真を一枚も撮っていないという大失態。
ほんと申し訳ないです。

グループ駐車スペースの端っこにテーブルと椅子を広げて
いつものまったりタイムです。
元サンク乗りのお仲間のパン屋、テクノパンさんも
今回はここで出店しています。
早速頂きましょう。

F1000188

これはささみのしそ巻カツを挟んでるパン。
なかなかないでしょ!
ボリュームもあって、これかなりお気に入りです

他にもいつものサンク絡みのイベント同様
美味しいものがいっぱい。

お菓子作りの得意な友達が、
こんなの作って来てくれました。

F1000187

F1000186

腕前はそんじょそこらのパティシエを
遥かに凌ぎます。
相変わらず美味しいよねえdelicious
ホンマ店でも出したらいいのに〜(^^)

その友達がくれた「チーズカレーのおせんべい」。

F1000185

F1000184

これも結構ハマりますねえ。
カレーせんべいというのはよくありますが
チーズカレーというのはあまり知りません。
スパイシーさと、チーズのもたらすマイルドさのバランスが絶妙。

こうやって飲み食いしながら喋ったり車を見たりしていると
あっと言う間に時間が過ぎます。

すると、同じ宿の方から、「ボチボチお昼ご飯を食べに行こう」との連絡が。
そうなんです、宿はお昼も付いてくるんです。

と言う訳で、しばし留守にします。

続きます。

|

« FBM(French Blue Meeting)2009 その3 前夜 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2009 その5 当日午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/46675750

この記事へのトラックバック一覧です: FBM(French Blue Meeting)2009 その4 当日午前中:

« FBM(French Blue Meeting)2009 その3 前夜 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2009 その5 当日午後 »