« FBM(French Blue Meeting)2009 その2 フリマ会場にて | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2009 その4 当日午前中 »

2009年11月 3日 (火)

FBM(French Blue Meeting)2009 その3 前夜

宿に戻れば、楽しい夕食♪

F1000201

バイキング形式なので、
調子に乗って取りまくります(笑)

それにしてもこの宿、料理も美味しいし
部屋も快適で素晴らしいですねえ。

食後はFBMの前夜祭に出かけます。
嬉し恥ずかし(死語)初参加。

宿の近くまでバスがやってくるので
それに乗っかって、先ほどのスカイシティまで
出かけますbus

会場はすでに人でいっぱい。
でもゆっくり座るぐらいのスペースはあります。
聞いた話では、例年に比べて人がかなり少ないらしいとのこと。
いつもはギュウギュウで、動くのもしんどいぐらいなんだとか。

ステージ上では、かとうかなこさん、バゲット・バルドーの
ライブが行われていましたが、
僕はあちこちうろうろして、知り合いを探しては飲んでおりました。

個人的には、ライブがなくても
こうやって色んな人と話をして
飲める場があるだけでいいのかなあとも思ったり。

そして終わりの方では、抽選会が催されました!
入場パスに番号が記されていて、それが抽選の番号となっています。

まさか当たらんやろうと思ってぼーっとしていたら
ビギナーズラックなのか何なのか、なんと当選してしまうでは!

賞品はこれ!

F1000012

何が出るかな、何がでるかな。

F1000011

F1000008

CG抜き刷り シトロエン新型C5のすべて
買えへんわ〜(こだま・ひびき風に)

F1000010

LuteciaのCD。
持ってるわ〜(同上)

F1000007

F1000006

2CVのフィギュア。
誰やねん、このオッサン(笑)

F1000009

シトロエンのメモ帳
これはいいですねえ。
会社に持って行こうっと。
ガワがあるので、無くなってもメモ帳を補充すれば
使えますね。

とまあ、そんな感じの賞品で御座居ました。

さて、抽選会が終わったところで宿に引き揚げ
二次会!のはずだったんですが
弱いくせに飲んでしまったため、もうすっかり眠う御座いまして
朝までそのまま。。。orz
来年はちゃんと起きてることが目標?!

続きます。

|

« FBM(French Blue Meeting)2009 その2 フリマ会場にて | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2009 その4 当日午前中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/46663767

この記事へのトラックバック一覧です: FBM(French Blue Meeting)2009 その3 前夜:

« FBM(French Blue Meeting)2009 その2 フリマ会場にて | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2009 その4 当日午前中 »