« うどんツーリング その2 | トップページ | テクノパン meet TYUTYUNAI MAYBELL »

2009年10月 2日 (金)

FBMのグループ駐車

今年は、日本最大のフランス車の祭典、FBM(French Blue Meeting)にて
AX、R5をメインにグループ駐車を行うことになりました。
日にちは、11/1(日)です。

参加を希望される方は、10/17(土)までに参加表明をお願いします。
このブログにコメントをいただくか、
僕宛にメッセージを送っていただくか(このブログの左下の方からできます)
あるいはmixiの「3穴の会」コミュ(コミュ検索で引っかかります)にて
コメントをいただければと思います。

なお、メインはAXとR5ですが、それらの車種が好きな方であれば
特に車種に縛りはありません。
今のところ25台程度集まっていますが、この2つの車種は半分程度
なので、これらの車にお乗りの方、特にどしどし参加表明くださいませ。

また分からないことなどあれば、気軽にコメントいただければと思います。
それでは車山でお会いしましょうhappy01

|

« うどんツーリング その2 | トップページ | テクノパン meet TYUTYUNAI MAYBELL »

コメント

ご無沙汰です。

ドタバタしてましたが・・・
何とか行けそうなので、間に合うようでしたら(汗)参加させてくださいませ!

急用が(!?)入らないかぎり、OKです。
よろしくお願いしま~す。

投稿: A5T | 2009年10月17日 (土) 16時14分

>A5Tさん

参加表明ありがとうございます!!
お待ちしておりました♪

今年は僕も縦なので、並べる楽しみが増えました(^^)

それと今回は、グループ駐車のパスを
前もって送ろうと思いますので
住所、連絡先等教えていただければ幸いですm(_ _)m

メールは、このブログの左下の
「メールを送信」
というところから送れますので、よろしくです☆

投稿: しい | 2009年10月17日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/46370111

この記事へのトラックバック一覧です: FBMのグループ駐車:

« うどんツーリング その2 | トップページ | テクノパン meet TYUTYUNAI MAYBELL »