« うどんツーリング その1 | トップページ | FBMのグループ駐車 »

2009年8月19日 (水)

うどんツーリング その2

さて、食後しばしまったり。
富士五湖方面に出かける並さんファミリーとは
ここでお別れです。

F1000120

その後、スペースを利用して、
車並べに精を出す一行(^^;)

F1000119

F1000118

F1000117

F1000116

F1000115

この日は
R5 GTL フランセーズ×2
R5 GTT
R4
R19
Clio 16V
Cio RS

というラインナップでした。

さて、今日の最終的な目的地は、なんと真鶴。
あんまりゆっくりもしていられないので
山を下りましょうか。
南足柄広域農道なんかを通るルートです。
山肌を見ながら快走できる景色の良い道。
なかなか気持ちよいです♪
(1台遅いRV車にとおせんぼされたのが、やや残念)

下った先は、小田原。
市内はそれほど混んでいませんが、
海沿いのR135に出た途端。。。

まあ仕方ないですわね、この道は。
途中で小高い丘に避難、避難。
ここは某有名外資系ホテルの敷地では。。。

しばし車のところで休んだ後
ホテルに乗り込みます(大げさ)
サッカーユニ、短パンに、首掛けタオルという
ふざけた格好で、大変恐縮でしたm(_ _)m

1Fのロビーでくつろぐくつろぐくつろぐ。
デザートビュッフェで食べる食べる食べる。

パンもあるでよ〜bread

F1000114

F1000113

あれ、今日の目的地どこやったっけ??
ま、ま、ま?まあいいや。
そんな感じで、いつしか夕暮れ時。
今日はこの辺でお開きにしましょう。

という訳で、うどんツーリングも終了です。
サンクコミュでツーリング企画って、
もしかして今回が初めてだったんでしょうかね。
普段の、車を集めてまったりゆるゆるするオフもいいですが
こういうのもいいですよね。
またやりましょう♪

そして、いつかは紀伊半島お泊まりツーリング
なんかもやりたいな
と夢だけはでっかく持っているのでした(笑)

企画者のNoirさん、ルートを考えてくれたぴよりさんはじめ
参加者のみなさま、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

|

« うどんツーリング その1 | トップページ | FBMのグループ駐車 »

コメント

ありがたうございました。
おつかれさまでした。
楽しかつた、美味しかつた、気持ちよかつた、
ですわねーーーーー^^
"お茶会"がこんなんでしたから、
記念すべき第10回サンクオフ、がお泊りでもいんじあないかと思う今日この頃でございます。
てゆふか
また デザートビユツフエ いきませう(w

投稿: M姉 または N姉 | 2009年8月19日 (水) 02時43分

>M姉さん

こちらこそ企画していただいたり
色々とありがとうございましたm(_ _)m

>記念すべき第10回サンクオフ、
>がお泊りでもいんじあないかと思う今日この頃でございます。

いいですよね!
温泉旅館で宴会とかspa
実はサンクコミュの方々とお酒を飲む機会って
ほとんどないので、いいんじゃないかと思います。

紀伊半島、個人的に最高なんですが、行くまでが遠いので
伊豆とかもいいかもしれませんねえ。

あるいは遠くのホテル等にデザートビュッフェを食べに
ツーリングするのも良いですねdelicious

また遊んでやってくださいなhappy01

投稿: しい | 2009年8月19日 (水) 13時47分

タテサンク、いいですね。
もう速くなくてもいいですし、大きくなくてもいい。
ご機嫌な気分にさせてくれたらよし!

そんな気分が伝わるミーティングでしたね。
うどんもちゃんと食べれるし、
サンクはかわいい相棒って感じですね。

私のパンダも初代45。
初代ってのが、オリジナルでいいです。
MCごとにデザインがくずれていく気がします。

投稿: すぎりん | 2009年8月21日 (金) 11時24分

>すぎりんさん

返事が遅くなってスミマセンcoldsweats01

縦は、シュペールとはまた違う乗り物ですねえ。
どちらにも、それぞれならではのよさが
ありますね。


>そんな気分が伝わるミーティングでしたね。
>うどんもちゃんと食べれるし、

楽しいミーティングでした♪
すぎりんさんが関東に遠征された際は
ぜひご一緒しましょう。
サンク仲間が待っていますよ(^^)


>サンクはかわいい相棒って感じですね。

他の方からも言われたことがあるのですが
前に乗っていたシュペール、まさに苦楽をともにした
相棒って感じでした。
これからはこの縦が、新相棒として活躍してくれることだと
思います。
残念ながら、旅先で病気になってただいま入院中なんです(^^;)
しかも新宮。。。


>私のパンダも初代45。
>初代ってのが、オリジナルでいいです。

初代45なんですね!
憧れます!!
独特のグリル。ハンモックシート。
ああ、一度座らせてやってくださいな(←あつかましい)

一時期パンダも凄く乗りたかったんですが
twingoに行ってしまったんですよね。
あのときもしpandaに乗っていたら。。。と
想像することがあります。


>MCごとにデザインがくずれていく気がします。

やはり初期型って、デザイナーの理想が
フルに反映されていますもんねえ。
後から、機能のためにデザインを損ねてしまったり。。。
うまく両立できればベストなんですが、難しいですよねえ。

投稿: しい | 2009年8月26日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/45967347

この記事へのトラックバック一覧です: うどんツーリング その2:

« うどんツーリング その1 | トップページ | FBMのグループ駐車 »