« カングージャンボリーその2 | トップページ | “French-French”in 横浜フランス月間2009 その2 見た車(ルノー編) »

2009年7月 1日 (水)

“French-French”in 横浜フランス月間2009 その1 1日の流れ

土曜日は赤レンガでフレフレ。
1000円で展示がしてもらえたのに
「ウチのボロいのなんか展示してもなあ。。。」
と躊躇していたら、締め切りにアウトorz

今回は電車で参加です。

F1000052

会場に入ると、一瞬お仲間さんの車かと思いました(笑)

F1000045

僕が行ったのは昼過ぎ。
会場は暑かったので、
みなさん車から離れてどこかにいるようで
なかなか知り合いが見つかりません。

連絡の取れたkotaさんファミリーと
お昼をご一緒させてもらいました。
会場のすぐ横に、「ワールドグルメレストラン」
と銘打ったフードコートがあり、そこに入ります。

ここでも

F1000029

やっぱりカレー。
黒船カレー。
見た目ほど辛くはなくて、タマネギの甘みを少し感じました。
悪くはないけど、う〜ん、1000円はちと高いかなあ(笑)

さて、食後は再び会場に戻ります。
相変わらず暑いので、日陰を探していると
縦部の方々を発見。

しばらくお話させてもらいます。

さて、ようやく日ざしも和らぎ、涼しくなってきたので
車を見て回ることにします。

車の話は、次の記事にでも書こうと思います。

ここで並さんファミリー、ふくすけさん、
ミッシーさんを発見。
しばし車を囲んで、トークトークトーク。
そうこうしているうちに夕方です。
月面車さんのお誘いで、中華街へと繰り出します。

F1000018

食べるぜ、食べるぜdelicious

F1000019

F1000020

F1000021

こんだけ腹一杯食べて
1000円ちょっとってビックリでしょ!
しかも美味しいんです、これが。
ああ幸せ♪

食後は、大桟橋を散歩です。
大桟橋、初めて行ったのですが、いいですねえ!
建物の屋上(というのか)が
鯨の背中のような形をしていて。それも全部木張り。
さらにその上は芝生が植えてあって
公園のようになっています。

F1000015

F1000014

夜景、カップルなどなど見所たっぷり。
いやあ勉強になります(謎笑)

帰りははなんご号に乗せてもらって帰宅です。
並さん、てずさん、ありがとうございました!

そして御相手してくださった方々、ありがとうございました。

イベントの流れは、ざっとこんな感じだったのですが
次回以降は、会場で見かけた車について書いていこうと思います。

|

« カングージャンボリーその2 | トップページ | “French-French”in 横浜フランス月間2009 その2 見た車(ルノー編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/45509970

この記事へのトラックバック一覧です: “French-French”in 横浜フランス月間2009 その1 1日の流れ:

« カングージャンボリーその2 | トップページ | “French-French”in 横浜フランス月間2009 その2 見た車(ルノー編) »