« オイル交換等 | トップページ | 第22回シトロエン環八お茶会 »

2009年5月15日 (金)

R5のオイル・エレメント交換

BXに続いて、R5もオイル・エレメント交換です。
前回交換時から約4000Km。

F1000066

18万Kmで撮れなかったので
キリのいい数字を狙ったものの
微妙に合わず。。。

さて、前回入れたオイルはYACCO VX100ですし、
劣化とかそういうのは全然なさそうですが
R5でFTPに遠征する可能性もあるので、
換えておくことにしました。

今回は横浜の主治医のところで交換。
MOTULだったと思います。
詳しい銘柄は、覚えてないです、スミマセン。

僕が行ったときは、こんな車がいました。

F1000064

R25リムジン。
お仲間さんの車ですね。
クーラーの修理だとか。

F1000065

F1000063

F1000062

Clio RN。
RNって、あんま見ないですよね。
それも2台!

F1000059

F1000060

Panda 45。
Pandaの中だと、やっぱこれが一番好きですね。
それにしても何と言う微妙な(ここではいい意味)色なんでしょ。

とにもかくにもオイル交換も終了♪
これで安心して、福井に行けますgood

|

« オイル交換等 | トップページ | 第22回シトロエン環八お茶会 »

コメント

パンダ45ブルーグレー。
くすんだいい色です。一番人気カラーです。
私のも塗り替えたいくらい60年代を引きずった
ドーフィン、2CV時代のくすみがたまらん。

R25も見なくなったなぁ・・・。

しいさん、FTPはどうします?
関西フレフレと同じ日なんです。来週日曜。

投稿: すぎりん | 2009年5月17日 (日) 00時44分

>すぎりんさん

この色、メチャメチャいいですよね!
一番人気というのも、頷けます。


>60年代を引きずった
?ドーフィン、2CV時代のくすみがたまらん。

いわれてみれば、その辺の車の色ですよねえ。
今の車だと、似合わないですよね、やっぱ(笑)


R25も少ないですよねえ。。。
一体何台が今も現役なんでしょうか。
シトロエンのCX等は、イベントでもよく見かけるのに
ルノーの旗艦モデルは、本当に少ないですよねえ。


FTP、僕は今年初参加予定です♪
すぎりんさんはどうしはります?

投稿: しい | 2009年5月17日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/45015804

この記事へのトラックバック一覧です: R5のオイル・エレメント交換:

« オイル交換等 | トップページ | 第22回シトロエン環八お茶会 »