« FTP(French Toast Picnic)2009 その3 ピクニックラリー | トップページ | テクノパン襲撃 »

2009年5月30日 (土)

FTP(French Toast Picnic)2009 その4 完結

ラリーも終わり、もとのまったり状態に戻ります。
そういえばグループ駐車場の方に、知り合いが何人か
いらっしゃるんだったっけ。

ということで、そちらに足を運びます(大げさ)
タープが設置されて、キャンプ気分な一角を発見(^^)
ここです、ここです。
なんと発電機までも導入されていて
メチャメチャ快適な空間。
そしてこんなものまで頂きました。

F1000087

ホットサンドです。
なんとなんとホットサンドメーカまであるでは!
御馳走様でしたdelicious

しばらくゆっくりさせてもらった後、
あたりを徘徊です。

F1000086

Safrane、Clio3、Audi(車名が分からないです)

F1000085

205
205とか309のあたりのプジョーも
大好きなんですよねえ。
いればつい撮ってしまいます。

F1000083

AX、R8
Gordiniじゃない素のR8も珍しいですよね!

そしてグループ駐車場で一番目を引いたのがこれ♪

F1000084

イプシロンの群れです!
こんなに集まっているの、初めて見ました。
1つ1つ微妙に違うんですよね。
オーダーメイドの家具みたいな感じです。

と、ここでAさん、Dさん達と遭遇!
何やら近所の美味しいピザ屋さんに行く相談を
しています。
その誘いを泣く泣く断り、再び拠点に戻ります。

Wさん達と連れションで美術館方面に行くと
さきほどのラリー表彰式が行われていました。
入賞者には、豪華賞品の数々が贈られます。
こういうのを見ていても、来年は出たろうと言う気に
なりますね(笑)
どうでもいいのですが
2位の方のClio V6が、「ルノー・ターボ」
と大雑把に扱われていたのが、ちょっと悲しかったです(笑)
それはおいといて、美術館方面までわざわざ行ったことですし
転んでもただでは起きないぜ(意味不明)ということで
写真を撮ってきました。

F1000082

名物ボンネットバス
当日は会場内を走っていて
これに乗ることができます。

F1000081

Ape
Vespaベースの三輪車。
小さいのに存在感あります(^^)

付近ではカレー屋さんが出店していたので
カレーを買います。
懲りない奴め。

F1000080

♪カレー食うしか のうのない奴さ
(RCのよォーこそ風に)

ご飯、ナンが切れていてルーだけ売ってもらったのですが
定価を取られちゃいました(笑)
味は。。。まあこんなものかな。

そんなことをしていると、時間は夕方になっていて
ボチボチイベントもお開きといった空気が流れます。

すると、ここまでは何とかもっていた天気が急変。
我々をせかすかのような夕立に見舞われます。

そんな中慌てて撤収の準備をした中、
傘をさしながらまたもやトークをしているのは
いつもの面々でありました(^^)

そんなこんなで、FTPも無事終了♪
さまざまな趣向をこらしつつも
温かい空気を醸し出している主催者さんの
努力には本当に頭が下がります。

また、最後になりましたが、
お相手してくださった方々
お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

|

« FTP(French Toast Picnic)2009 その3 ピクニックラリー | トップページ | テクノパン襲撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/45174569

この記事へのトラックバック一覧です: FTP(French Toast Picnic)2009 その4 完結:

« FTP(French Toast Picnic)2009 その3 ピクニックラリー | トップページ | テクノパン襲撃 »