« 第9回French French East その2 | トップページ | ポシェカンオフ2009 »

2009年4月22日 (水)

三浦パン屋

ポシェカンオフの前日のお話。
会社を定時で上がった後、速攻で向かったのがここ。

F1000044

三浦パン屋 充麦(みつむぎ)といいます。
HPはこちら
自分の畑で栽培した小麦を使って
パンを作っているお店です。

先月のフレフレ@ソレイユの丘に行く際に発見してから
ずっと気になっていたパン屋さん。
まったり系のオフ会の時には
パンを持っていくことが多いので
この機会に行ってみて、
パンを手に入れようと思った訳です。

今回買ったのは、こんな感じでございます。
(写真はポシェカンオフのときのものです)

F1000030

このうち自分で食べたのが、
これとライ麦パンぐらいかなあ。

F1000026

F1000025

リュスティックでしょうか。
硬めの生地で噛むほどに味が広がります。
中に入ってるのは、カラントぽいのとサツマイモ。
この組み合わせも珍しいですよね。
イモも甘すぎず、生地やカラントとの相性もバッチリ。

あとはライ麦パンぐらいかなあ、食べたのは。
それ以外は、周りの人にあげちゃいました(笑)

と思っていたら、これを忘れていましたよ。

F1000043_2

F1000042_3

ベーコンとチーズ。
柔らかめの生地で「白パン」といった感じで
ふわふわしております。
チーズはプロセスチーズっぽい感じですが
この生地にはこっちの方が合うかもしれません。

何にせよ、どれも美味しゅうございましたdelicious
という訳で、近くにお気に入りパン屋さんが一つ増えたのでした(^^)

|

« 第9回French French East その2 | トップページ | ポシェカンオフ2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/44756106

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦パン屋:

« 第9回French French East その2 | トップページ | ポシェカンオフ2009 »