« 第18回French Frenchその1 | トップページ | 紀伊半島深南部2009春 その6 名古屋 »

2009年4月 1日 (水)

第18回French Frenchその2 featuring TECHNOPAN

さて、お昼もすぎポツポツと帰り始める車も出る頃
1台のカングーがやってきました。

海外でのパン修行から帰ってきて
最近パン屋さんをオープンした
元R5乗りのMさんです。
今日はなんとパンを持って来てくれました。
(別のところで出店予定だったのが、
悪天候のため取りやめたそうです。)
嬉しい嬉しい差し入れです

早速カングーの周りに、人だかりができます。

F1000026

そのパンの名は

F1000031

F1000030

テクノパンshine

待ってました、カレーパン!!

F1000029

F1000028

ウマウマ〜delicious

こっちはクリームパン。

F1000024

F1000023

クリームが絶妙
甘すぎず、でもリッチな味わい♪

これは何だっけ??

F1000027

どれも手作りの美味しい美味しいパンです。
一つ一つ丁寧に作っているというのが
すごい伝わってくるパン。
なんだかあったかいです。

そうこうしているうちにテクノパン、完売
みんな美味しいモノ、よう知ってますよね(笑)

このテクノパン、普段はこちらで営業されてま〜す。

20090331002348

あとは、知恩寺や上賀茂神社の手作り市でも出店されている
ことがあるみたいなので、そっちでも会えるかもしれません
興味のある方、京都に行かれる方は、
ぜひぜひ行ってみてくださいな
気さくで優しいベーカリーシェフが迎えてくれると思います


いやあ、お腹いっぱいになって
Mさんも交えて、さらにトークに花が咲きます。
いわゆる隠密トークってやつですね(謎笑)

さて、カルフールの中でお茶して、買い物して
それから解散です。
駐車場に戻ってくると、すっかり雨模様。
フレフレの間、晴れてくれて本当に良かったです。

そんなこんなで関西フレフレも終了〜。
やっぱいいですねえ、関西フレフレhappy01

|

« 第18回French Frenchその1 | トップページ | 紀伊半島深南部2009春 その6 名古屋 »

コメント

ありがとうございます。

食べて頂いて喜んでもらうととても嬉しいです。

また、巡業(営業)に廻りますのでよろしくです。

投稿: ミツナリ | 2009年4月 1日 (水) 21時10分

3種類食べてみたいです。
洋食パンランチも気になります。
関東にも出店されることを希望します。

投稿: はるかっち | 2009年4月 2日 (木) 09時06分

>ミツナリさん

いやあ、ご馳走さまでした
本当に美味しいパン、しかも優しいパンでしたdelicious
テクノカングーもメチャメチャ似合ってますよね!
巡業、はるかっちさんともども、お待ちしております(笑)
僕も宣伝活動に励みます(^^)


>はるかっちさん

テクノパン、いいですよgood
ランチは僕もまだ食べたことないんですよ~。
京都に行ったときにでも、ぜひ味わってこようと
企んでおります(笑)
はるかっちさんも京都に行かれた際は、ぜひぜひ♪

投稿: しい | 2009年4月 2日 (木) 13時01分

しいさん
はるかっちさん

関東フレフレに行きたいと思ってますので
その時までお待ちください。

http://yellow.ap.teacup.com/techno/

これも見てくださいね。

投稿: ミツナリ | 2009年4月 2日 (木) 19時35分

>ミツナリさん

ブログ解説、おめでとうございますhappy01
早速本文中と、左の欄に
リンクを張っておきました(^^)

投稿: しい | 2009年4月 3日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/44535228

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回French Frenchその2 featuring TECHNOPAN:

« 第18回French Frenchその1 | トップページ | 紀伊半島深南部2009春 その6 名古屋 »