« 第8回サンクミーティングのご案内 | トップページ | 紀伊半島深南部2009/1 その1 紀伊長島まで »

2009年1月25日 (日)

湾岸オフ(2009年1月)

今日は湾岸オフに初参加しました。
湾岸オフは、NIFTY SERVE時代から続く
ラテン車のオフ会です。

BXは入院中で、今日はR5の出動。
Spiritualized(ライブに行けば良かった。。。)の
Let It Come Downを聴きながら
湾岸線を走り、会場に到着♪

F1000014

F1000013

初めてなので最初はどこで開催されているのか
分からなかったのですが
今回はイタ車のミーティング(イタリア車といわゆる痛車)に挟まれて
開催されていました。

こういう車たちですね。

F1000008

F1000007

イタリア車は、フェラーリ、ランボルギーニといった
スーパーカーが中心。
写真の車は、後からペイントしたものばかりですが
ノーマルも何台かいました。

さて、湾岸オフの参加車両は、こんな感じ。
お台場で開催されたクラシックカーのイベント
New Year Meetingに参加された方々も
何人かいらっしゃいました。

F1000016

F1000012

今回一番気になったのが、これ。

F1000004

F1000003

スバルのff-1 1300G GL。
初めて見ました!
存在を知ったのも、今日が初めてです(^^;)
メチャメチャ可愛いです。
旧い日本車っていいですよねぇ。
そしてお隣は、ランチア・イプシロン(^^)

車を囲んでみなさんまったり楽しみます。
昼間はぽかぽか陽気でしたが
日が陰るにつれてだんだん寒くなって来たので
室内に移動です。

中で見つけた妙に気になるゆるキャラ。

F1000001

F1000002

「みなとん」と「モーシャン」というそうです。

その後、晩ご飯の時間となったので
ファミレスに移動です。
そして20:00過ぎに失礼しました。

初参加でしたが、色んな方々とお会いできて
色んなジャンルの話(車以外の話の方が多かったかも(^^:))をして
楽しませてもらいましたhappy01

お相手してくださった方々、
お疲れさま&どうもありがとございましたm(_ _)m

|

« 第8回サンクミーティングのご案内 | トップページ | 紀伊半島深南部2009/1 その1 紀伊長島まで »

コメント

湾岸オフに行って車の話をするのは、もう10年以上トレンディから遅れてますよ(^^;

投稿: 並さん | 2009年1月26日 (月) 00時00分

あのウチの携帯のヒンジをつくってくださってるというのは初めて知ったよな方が、「湾岸の偉い人」という方なので覚えておくように・・・

投稿: junk | 2009年1月26日 (月) 00時10分

>並さん

今日もお世話になりました♪
みなさん経験豊富な方ばかりで
もう悟りの境地に達しているかのような
印象を受けました。
僕も早く流行に追いつかなくっちゃ(^^)


>junkさん

あの赤いチェックのネルシャツのお方ですね!!
次回はもう少しキチンと挨拶しなければ。。。
それにしても世間って狭いですね。
ウチの業界に関係のある方も、結構多いですよねぇ。

投稿: しい | 2009年1月26日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/43857100

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸オフ(2009年1月):

« 第8回サンクミーティングのご案内 | トップページ | 紀伊半島深南部2009/1 その1 紀伊長島まで »