« タイヤ交換 | トップページ | 第8回FFE(French French East) »

2008年12月 2日 (火)

Clio Meeting 2008

日曜日は、Clio Meetingの日。
今年は、並さんの車に便乗して参加です(^^;)

5:00に横浜を出て、箱根を越え、目指すは焼津。
今日は富士山も綺麗です。

F1000076

さて焼津でどこに行くかと言いますと、
さかなセンターです。

F1000071

F1000070

観光客向けの魚市場なんですが
中には食事のできる店舗もいくつかあります。

Clio RS乗りの方とも合流して
ここで朝からガッツリといただくのです。

F1000069

F1000068

鉄火ネギトロ丼。

マグロはいろんな部位が入っておりました。

カニ汁も付きます。

F1000067

大変美味しゅう御座いましたdelicious

さて、腹も満たされたところで、目指すは会場のエコパ@袋井。
さあクリミの始まり始まりです。

F1000065

開始時間は一応12:00からだったのですが、
その前から多くの参加者の方々がご来場です♪
総勢48、49台でした。

20081130135510

まずはClio/Lutecia系から。

Williams&Clio1 16V

F1000055

F1000054

Clio2

F1000053

F1000052

今回一番多かったです。
特にRSが目立っていました。

Clio3
20081130135435

Clio3がこんなに並ぶのも見たことがありません!
Clio3を多く見る状況じゃないと
ルノー好きとしても安心していられないですね(笑)


Clio V6&Spider

F1000048

それ以外だと、

Megane(指写りスミマセン)

F1000047

R4&Berlingo

F1000046

AX 14TRS

F1000044

あとお知り合いのTwingo、SAAB、
ロータスヨーロッパS2もいたのですが
撮り忘れてしまいました、スミマセンm(_ _)m

時折強い風が吹くものの、天気も素晴らしく
コーヒーやお茶を片手に、
めっちゃ楽しいときを過ごさせていただきました。

今回のクリミでは、HN等で拝見していたものの
初めてお会いする方も多く、そういう方々と
お話や交流できることの良さを改めて感じました。
やはり直接会うことに勝るものはありませんよね。

さて日も暮れてきたところで、名残惜しくも解散です。

F1000043

F1000042_2

F1000039

F1000038

F1000037

最後の写真、ちょっとスペイシーでカッコよくないですか?(笑)


帰りは、伊豆・韮山の町営温泉館に寄ります。
ここは250円という手頃な値段が魅力。

石鹸もシャンプーもないシンプルな温泉ですが
地元の方々の利用がメインの、
アットホームな雰囲気の温泉。
そして源泉掛け流しの気持ちのいいお湯が
疲れを癒してくれます。
出たあともしばらくポカポカしていて、
いやぁ~、いい湯でした

風呂に入った後は夕食。

F1000032

今回は、熱函道路沿いの「キッチン・マカロニ」です。

キチンとした手作りの洋食が味わえるお店でした。

僕はオムライスをチョイス。

F1000034

F1000033

F1000036

オムレツが優しい味で、
ほのかに香るバターも良かったですね。

ちなみに並さんが頼んでいた「煮込みハンバーグ」は
もっとおいしそうでした
ソースを食べさせてもらいましたが、これがまた絶品!
最初はまろやかなのですが、口中に広がる濃厚な味わい。
パンで掬いたくなる味ですdelicious

その後は、箱根を越えて、湘南の海沿いを走り、
無事帰着しました。

幹事の並さん、企画から運営まで
本当にお疲れ様&ありがとうございました。
このような場を提供してくれて、感謝しきりですm(_ _)m

そしてお相手していただいた方々にも感謝感謝です。
またイベント等でお会いしましょうhappy01

|

« タイヤ交換 | トップページ | 第8回FFE(French French East) »

コメント

こんにちは。

うちのエウロパ嬢、8枚目の写真にちゃんと
写っていますよ。

メガーヌのオーナーの方のブログ、写真が
とても綺麗です。
ブログはこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/artfoods/

投稿: エウロパS2 | 2008年12月 2日 (火) 15時10分

別にイニシャルじゃなくていいですよー。(^^;

投稿: 並さん | 2008年12月 2日 (火) 22時55分

>エウロパS2さん

そうですね、うっかり見落としておりましたcoldsweats01
失礼いたしました。
ブログの情報を教えていただいてありがとうございます!
早速拝見しましたが、写真がめっちゃ綺麗ですね!!
あのMeganeのオーナーさんとも今度お話せねば。。。


>並さん

本当にお疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m
イニシャルではなく、HNを出させて頂きました(^^;)

投稿: しい | 2008年12月 2日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/43297132

この記事へのトラックバック一覧です: Clio Meeting 2008:

« タイヤ交換 | トップページ | 第8回FFE(French French East) »