« FBM(French Blue Meeting)2008その3 | トップページ | 秋磐梯2008 »

2008年10月31日 (金)

FBM(French Blue Meeting)2008その4

サンク村に帰る途中、
C3プルリエル村で寄り道。

しばしお話させてもらったあと
赤福を頂いて帰ります。

帰ると、我々以外の車は
かなり帰ってしまったようで
歯抜け状態(^^)

F1000054

ちなみにこのイプシロンのオーナーさんは
存じ上げないのですが
ずっとサンク村にいました。
妙にマッチしている気がします(笑)

最後は記念撮影して、解散です。

F1000053

F1000052

関西組の方々は、焼きカレーを食べに行ったみたいです。
いいな、焼きカレー♪
いつかは駒ヶ根に行かなくちゃ。

さて、帰りますか。
帰りは、Pさんの縦サンクと一緒です。
Pさんの提案で、裏道を走ってみましたが
これが大正解!
いつものように諏訪IC付近のフランス車(中心の)大渋滞に
巻き込まれることなく、スイスイスイ。
諏訪南から乗れば、多分一番早かったのですが、
知らずに調子に乗って小淵沢ICまで行っちゃいました(笑)
ここまで行くと、若干遠回りかなあ。

中央道に乗ってしばらく走って、
双葉SAにて、夕食。

山梨来たらほうとうでしょ!

F1000051

駐車場には、FBM帰りのフランス車がチラホラリ。
例えばこんなのとか。

F1000050

ミッフィーちゃんAX。
14TRSかなあ。
今回はホントAXが目だっていましたね!
AXも大好きな車なので、嬉しいです。

こういう光景、好きなんですよねえ。
普段じゃあり得ませんから。

さて腹もくちてきて、眠いながらも再出発。
恒例?の中央道の渋滞にハマリながらも
何とか相模湖ICまで到達。

そこからはR412、R16、保土ヶ谷バイパス、横横で帰りました。

FBM、今年は天候が悪かったとは言え
いつものように相変わらず楽しいイベントでした。

車を見に行くのはもちろんですが、
それ以上に車を通じて知り合った方々と交流できること、
美味しいモノを食べること(笑)
がメインで出かけている気がします。

特にサンク村なんて今年はあんな辺鄙なところにあったのに
わざわざ訪ねてきてくださる方が多くて感謝感謝です
こんな嬉しいことはありません。

来年はもうちょいサンクを集めたいですね!
求むいいアイデア(笑)

最後になりましたが、当日お会いした全ての方々、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

まだ続くかも(笑)

P.S オマケ写真です。
貼りそびれた画像です。
当日見かけた気になるくるま。

F1000084

サンク村の横にいた207CC?とSpider

F1000071

トリコロール2CV、twingo、505。
なかなかツボな並びです。

F1000081

メイングラウンドにいた不思議な組み合わせ(^^)

|

« FBM(French Blue Meeting)2008その3 | トップページ | 秋磐梯2008 »

コメント

あら、そのミッフィー仕様AX!マイミクさんのですわ~
こちらで見れるとは思ってなかったのでちょっと吃驚(笑)

投稿: kanegon | 2008年10月31日 (金) 19時15分

> サンク村
用地買収ならいつでもお声掛けください(爆)。

投稿: なおる | 2008年10月31日 (金) 19時16分

ミッフィー号は、貴重ですね~(笑)

メイングランドの5は、雑誌社の方のとか・・・

投稿: dice-k | 2008年10月31日 (金) 19時45分

>かねさん

今回はお会いできず、残念でしたsweat02
なんと、知り合いの方のAXだったとは!!
オーナーさんはご飯でも食べてはったみたいで
会えませんでした。。。
ミッフィーちゃんが似合ってますよね。
今度関東で見かけた際は、
一声掛けさせてもらおうかと
思います♪


>なおるさん

おおっ、そんなことができるんですね!
ではお願いしましょうかね(^^;)
できれば格安で。。。(笑)


>Dice-Kさん

Dice-Kさんもご存知なんですね!
白い縦R5、僕もそのように伺いました。
某自動車誌でお馴染みのアノ方のようですね(^^)

投稿: しい | 2008年10月31日 (金) 21時41分


こんにちは。

207CCの7台で駐車していた者です。。。シルバーのCCは、一緒に行ったメンバーのCCです。(笑)私のはその数台左のグレーのCCでした。 お近くにおられたんですね!

私も、ルノー乗ってます。メガーヌですが。。。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: しゅう | 2008年11月 3日 (月) 04時22分

>しゅうさん

初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

なんとあのCCはお知り合いの方のお車だったんですね!
そうです、同じエリアの多分端っこの方で
テーブルを広げて寛いでいたのが、我々です(^^)

そういえば、お昼過ぎにどなたか
ボンネットを開けてらっしゃいませんでした?
そして確かプジョーの青いメカニックコートを着た人が
そちらにお邪魔してませんでした?
あれ、僕の友達なんですhappy01

なんとメガーヌにもお乗りなんですね。
Ph2でしょうか。

フレンチフレンチ等のイベントでお会いできればいいですね!
横浜ナンバーの白いサンクファイブか、ボビンのBXを見かけたら
声を掛けてもらえると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: しい | 2008年11月 4日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/42961866

この記事へのトラックバック一覧です: FBM(French Blue Meeting)2008その4:

« FBM(French Blue Meeting)2008その3 | トップページ | 秋磐梯2008 »