« FBM(French Blue Meeting)2008その2 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2008その4 »

2008年10月30日 (木)

FBM(French Blue Meeting)2008その3

さて、サンク村でまったりしていると
時間もいい頃合いとなってきました。
帰る前にもう一度メイングラウンドに行っとこかなと思い立ち
下山します。
途中、気になる車を気の向くままに撮影。

F1000060

珍しい色のシャンソンです。

F1000059

AX&月面車
今回のFBMはAXが多かったですね♪

F1000058

アルファの旧いの。何だっけ、これ。

F1000057

R5フランセーズ、Xantiaブレーク、twingoの並び。
この縦サンク、いいなあlovely

サンク村からちょっと降りたところで、
見覚えのあるPh1のシルバーのGTTを発見。

もしやと思っていってみると、手を振ってくれたのが
Hさん!
去年のFBMから1年ぶりの再会。
ああ、会えて良かったhappy01
Hさんは、僕がネット上で車の話題を書き始めた最初の頃から
ずっとお世話になっているんです。
Hさんに教えてもらった色んなことが、今役立っています。
おまけにパンまでいただきました。

F1000055

ドミニクドゥーセのパン。
キッシュとパンの中間のような不思議な食感のパン。
パプリカやキノコが入っていて、
味はどことなくキッシュにも近い感じ。
これは新感覚で、美味しかったですdelicious

さて、本日2回目のメイングラウンドにつきました。

F1000056

少しずつ、車も減ってきていますねえ。
イベントの終わりが近づくのを知り、
だんだん切なくなってきます(←大げさ)

ここでのお目当ては

ルノーのメカニックコートと
さきほどのMさんお手製のお菓子。
(konairoとロゴが入っています。
食べられた方も多いのでは)

F1000040

そして、お仲間さんのやってるお店にて
innovatorのナイロンバッグもゲット。

ヘッヘッへ。
物欲を思い切り発散です♪

他に何かないかなあと物色していたところ
サンク村から召還が掛かりました。
名残惜しくも、またもや村に帰ります。
(ここで帰って、余計にお金を使わなくて良かったかも(笑))

つづきます。

|

« FBM(French Blue Meeting)2008その2 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2008その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/42956107

この記事へのトラックバック一覧です: FBM(French Blue Meeting)2008その3:

« FBM(French Blue Meeting)2008その2 | トップページ | FBM(French Blue Meeting)2008その4 »