« “French-French”in 横浜フランス月間2008 | トップページ | 窓落ち、シートベルト交換 »

2008年7月10日 (木)

栄養ドリンクそれともドレッシング?

たまにはうちのサンクにも
普段と違うことをしてみましょうということで。
名古屋の主治医さんのところにあった
YACCOのキャブ/インジェクションクリーナを使ってみることに。

YACCOといえば、高性能オイルで有名なフランスのブランド。
うちのサンクも、たまに入れていて
かなり気に入っています。

そこが出してるケミカル。
こりゃ試してみなければということで。
実はこの手のものを使うのって初めてなのです。

うちのサンクは、低速時に、アクセルを少し踏んだだけでも、
スナッチというかガタガタ感があり
一説には、インジェクションの問題ではと言われて来ました。
なので、効果については、興味津々なのです。

まずはガソリンを満タンにします。

これがYACCOさん。

20080709083126_2


色使いがなんとなくそそります(^^)

さて、ボトルを開けます。

クイクイっと回して

20080709082731


(フタのデザインも割と好みです)

プラスチックの輪っかをひっぱって開けます。

20080709082923


これって、何かと同じやなあと思ってたら、
そう、ドレッシングの瓶と同じですね(笑)

開けたら、これを給油口から注入です。
今回は中のフタを開けておくのに、割り箸を使いました。
正式には、ジョウゴとか使った方が良いと思われます。

さて、どんな効果が現れるのか?
平日は、チマチマ通勤に使っているので
そんなにすぐに効果がでないのかもしれませんが
楽しみです♪

|

« “French-French”in 横浜フランス月間2008 | トップページ | 窓落ち、シートベルト交換 »

コメント

Fiveのインジェクションは鬼門だと聞いた覚えが。

投稿: とがし | 2008年7月11日 (金) 17時31分

>とがしさん

やっぱそうなんですか!
買った当初から、どうも低速でガクガクしていた
記憶があります。
インジェクションって、キャブのようにOH
可能なんでしょうか?(^^)

投稿: しい | 2008年7月14日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/41797690

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養ドリンクそれともドレッシング?:

« “French-French”in 横浜フランス月間2008 | トップページ | 窓落ち、シートベルト交換 »