« 春磐梯番外編 なつかしcarショー | トップページ | 第7回サンクミーディングその2 »

2008年6月23日 (月)

第7回サンクミーティングその1

22(日)は第7回サンクミーティングの日。
降りしきる雨の中、首都高湾岸線からC2に抜け、
東北道を目指します。

と、前方に青い車を発見。
もしやと思えば、SさんのGTT!!

しばしランデブーして、蓮田SAにて小休止。
昼飯を食べて帰ってくると、

F1000022_2

なんとなんと横にいるのは、R25リムジン!
これはFさんの車に間違いありません(^^)

お声掛けしようと思ったものの、Fさん不在の上
同乗者さんもよくお休みになっていたので、
お先に出発させていただきます。

加須ICで降りて、R125、R122あたりを進んで会場の古代蓮の里に到着。

と既にランチア・テーマが
そこから続々と集まるサンク(をはじめとするラテン車)達。

F1000004

F1000003

こんな悪天候にも関わらず来ていただいて、本当に嬉しい限りです。

最初は雨が強かったので、売店の軒先にて雨宿りオフ。
そして、より広いスペースを求めて、あずまやへと移動します。
あずまやではみなさん、車をはじめ色んなお話
(一部では鉄道、ヤッターマン?)に花を咲かせます。
そして、なんとこのオフ会で10年ぶりの再会もあったようで
ビックリです。

さて、夕方近くになって、雨も止んできたので
駐車場に移動します。
車をチェックしたり、試乗したり
車のオフ会っぽくなってきました(笑)

次回以降の記事では、参加していただいた車について書いて行きます♪

|

« 春磐梯番外編 なつかしcarショー | トップページ | 第7回サンクミーディングその2 »

コメント

日曜はお世話様でした
生憎な天候でしたが楽しかったですね
自分的には、お初の方が多かったので
回を重ねて知り合えたらなぁと思いつつと。ってトコロであります
その際も宜しくデース

ではでは
続き!
楽しみに待ってますよー♪

投稿: かとー | 2008年6月24日 (火) 00時31分

>かとーさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
そうですね、関東でも継続して開催して
行けたらって思います♪
場所もいろいろありそうですしねぇ。

続き、一応完結しました(^^)
天気が良かったら、参加車両を1台1台
撮っていたんですが
さすがにそんな余裕がなかったみたいです(笑)

投稿: しい | 2008年6月24日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/41629632

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回サンクミーティングその1:

» Five Leaves Left [Rough and Ready]
季節は梅雨 天気予報で雨マークであっても結構降らなかったりもする今日この頃 そんな今時の季節 先週の6月22日は埼玉で行なわれたサンク・ミーティングへ出かけました 高速道路の通勤割引をフル活用すべく6時少し前に出発 何となく佐野で高速を降りガソリン給油し会場へ 会場へ到着しましたが、雨が本気で降ってて 生憎ですがクルマを囲んでマターリ・タイムが出来ませんでした 皆さんが集合するまで売店の軒下にて暫しお話を。 今回の主催者のしいさんと数名しか知っている方が居らず、結構... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 23時53分

« 春磐梯番外編 なつかしcarショー | トップページ | 第7回サンクミーディングその2 »