« 「シトロエン志都呂Meet」CCM2008春 | トップページ | 桃山、野上カフェはしご »

2008年4月25日 (金)

「シトロエン志都呂Meet」CCM2008春 番外編

CCM番外編ということで、
会場付近で見かけたシトロエン以外の車を
ピックアップしようという企画です。

まずはルノーから。

F1010111

Megane 16V
この車、大好きなんですよね。
やたら速いという印象があります。
オーナーさんは、元BXのオーナーさんで
色々とアドバイスをいただきました(^^)

F1010100

Espace Type3
まさかシトロエンのイベントで
エスパスに会えるなんて!!
オーナーさんとは色々お話させてもらいました。
僕もポシェカン襲撃前で、バタバタしていて失礼しました。
もうちょいお話したかったです(^^)

F1010093

Twingo Elite
R5の前に乗っていた車。
僕を仏車の世界に導いてくれた車。
感謝してもしきれない車。。。
いつかまた乗りたいな(^o^)

続いて、イタリア車。

F1010120

会場の外にいましたよ、LANCIA Ypsilon
走る宝石箱?!
(なんか彦○呂みたいな例えですね(^^))
佇まいが素敵です。

で、実はCCMで最も注目を集めてたのが、これ。

F1010098

F1010099

FIAT New500
実はナマで見たの、初めてです。
思ってたよりも素敵なデザインでした。
やっぱ白がいいなあ(笑)


そしてイギリス車。

F1010104

F1010103

MG Midget
Ypsilonと同じく外にいましたが、メチャメチャ綺麗でした。

最近、イギリス車もいいなあって思うときがあります。
Rover 114、3500などですね。
そうそう、MGといえばMaestroって車がありましたよね!
90年代初頭の頃、販売されていた車種です。
あれ、かなり好きなんですが、実際に見たことないんですよね。
どこにいけば会えるんだろうか??(笑)

と、シトロエン以外にも、色んな車を見ることが出来て
満足でした♪

|

« 「シトロエン志都呂Meet」CCM2008春 | トップページ | 桃山、野上カフェはしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/40991932

この記事へのトラックバック一覧です: 「シトロエン志都呂Meet」CCM2008春 番外編:

« 「シトロエン志都呂Meet」CCM2008春 | トップページ | 桃山、野上カフェはしご »