« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月 6日 (水)

第6回サンクミーティングのご案内

告知が遅くなってしまいましたが、
第6回サンクミーティングを、
浜名湖ガーデンパーク(静岡県浜松市)にて開催します!!
詳細は、以下の通りです。
今回もみなさん奮ってご参加くださいませ♪


日時:3/8(土)12:00〜

場所:浜名湖ガーデンパーク(北駐車場)
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/index.html

会場は大きな都市公園で、広い芝生もあるので、
ピクニックなんかも楽しめると思います。
犬を連れた方もちょこちょこ見受けられました。

最寄りのICは、東名浜松西ICもしくは、浜松バイパス坪井ICです。
アクセス方法は、こちらのURLを参考にしていただければと思います。
http://www.pref.shizuoka.jp/hg-park/access.html

注意事項
・飲酒厳禁
・暴走厳禁
・アイドリング厳禁
・火気厳禁
・くわえタバコ厳禁
・ポイ捨て厳禁
・ゴミは持ち帰ること
・会場は公園なので、他のお客様の迷惑とならないように。
・試乗等は自由ですが、事故、騒音など無きように。
 主催者はここで起こったトラブルに関して一切責任を持てません。


周辺は飲食施設がほとんどありません。
(中に喫茶・軽食のお店が、一軒だけあります)
食べ物等は各自確保された方がよろしいかと思います。

開始時間を12時としていますが、あくまで目安な感じで。
お弁当も持ってくるもよし、
食べ物を持ち寄ってピクニックするもよし、
何か食べてくるのもよし。
ゆる〜く集まって、夕方頃にゆる〜く解散って感じで
楽しみましょう(^^)
サンクミーティングと名乗っていますが、
車種のしばりはありません。
サンクが好きなら、何でも構いません。

また、ドタ参も歓迎ですが、参加希望の方は、
参加表明していただけると助かります。

方法はここに書きこんで頂くか、メールして頂ければと思います。
(このブログの左下の方にメール送信という項目があります)

追加連絡、変更点などありましたら、
適宜告知、更新していきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »