« 思いついたが遠出(7/30-7/31)その3 | トップページ | ぶどう園オフ »

2007年8月 3日 (金)

思いついたが遠出(7/30)番外編

今回の遠出で撮影した、丸ポスト画像です。

F1000033

F1000032

三重県熊野市二木島町
去年訪れたときは、めちゃめちゃヤレてたのですが
(それはそれでとても味があって好きでした)
今回は、すっかり新しくなっていました。


F1000021

F1000020_2

F1000019

和歌山県新宮市
速玉大社付近には、丸ポストがゴロゴロしています。
R42沿いにもあと3〜4個ありました。
道をバックに立っているものが多いです。


F1000013

F1000012

和歌山県東牟婁郡古座川町明神郵便局
郵便局とセットになっています。
ここは、古座川町でもR42に結構近い所ですが、
古座川の奥には、まだこういうのがありそうです。


おまけ

古座川の温泉施設で、風呂上がり後
マンゴースムージーと書いてあるのを見て注文すると

F1000016

かき氷かい!(笑)
疲れてたので、甘いもの、美味しくいただきました。


F1000009

古座川のマストアイテム、柚香ちゃんです。
原材料:柚子、氷砂糖、以上。
のシンプルな飲み物。
冷やして飲むと、最高に美味♪

|

« 思いついたが遠出(7/30-7/31)その3 | トップページ | ぶどう園オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/15998517

この記事へのトラックバック一覧です: 思いついたが遠出(7/30)番外編:

« 思いついたが遠出(7/30-7/31)その3 | トップページ | ぶどう園オフ »