« 今年の初通院 | トップページ | 第3回パンオフ »

2007年2月 1日 (木)

第3回サンクミーティングのご案内

140910687_85s 158257118_180s

サンクミーティングもおかげさまで3回目となりました。
毎回台数が増えて、嬉しい限りです♪
前回はサンクだけで10~15台くらい(おおざっぱ(笑))集まりました。
詳細は以下の通りです。

日時:3/11(日) 13:00〜

場所:御前崎マリンパーク
http://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/05/05_kankomap/k_map.html
http://www.wbs.ne.jp/bt/omaezaki/access.html

注意事項
・飲酒厳禁
・暴走厳禁
・アイドリング厳禁
・火気厳禁
・くわえタバコ厳禁
・ポイ捨て厳禁 ゴミは持ち帰ること
・試乗等は自由ですが、事故、騒音など無きように。
主催者はここで起こったトラブルに関して一切責任を持てません。

今回は、前回、前々回の岡崎公園から場所を変えて
静岡県御前崎市で行います。
会場は海の近くなので、いつもとはまた雰囲気が変わるかも。
魚介類も美味しいと思われます(笑)

13時から始めて、夕方ぐらいに解散という感じで
行いたいと思います。
サンクを並べて、ゆったりまったりトークして
楽しみましょう♪

参加を希望される方は、意思表示していただけると助かります。
方法はここに書きこんで頂くかメールして頂ければと思います。
(このブログの左下の方にメール送信という項目があります)

追加連絡、変更点などありましたら、
適宜告知、更新していきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 今年の初通院 | トップページ | 第3回パンオフ »

コメント

こんばんは。

午後からですね。
ならば午前中にエコパサンデーランに寄ることができますね。
そこから隊列組んで御前崎へ...距離があるからさすがに無理かな?

投稿: asn? | 2007年2月 4日 (日) 20時06分

>asn?さん

こんばんは。
エコパサンデーランですか!
ちょっと行ってみたいんですよねえ。
とりあえず僕は13時に御前崎にいないといけないですね。
掛け持ちできるといいんですが。。。

投稿: しい | 2007年2月 5日 (月) 01時52分

> エコパサンデーラン
興味ありますか?

> 13時に御前崎
10時頃にエコパ到着が可能であれば1時間半くらいダラダラして昼ご飯食べても十分時間ありそうに思います。
行くなら行きますよ(^^)

投稿: asn? | 2007年2月 5日 (月) 23時07分

連投失礼。
サンデーラン、第1日曜日でしたね。
勘違いしてました(恥)。

投稿: asn? | 2007年2月 6日 (火) 08時51分

>asn?さん

その前の週だったんですね。。。
同じ週なら掛け持ちできて
ちょど良さそうだったんですが(笑)
毎月開催されるんですよねえ。
また一緒に行きましょう♪

投稿: しい | 2007年2月 7日 (水) 00時13分

しいさん
asn?さん
こんにちは

出遅れましたが、サンクミーティング、私も参加させてください。うちのサンクは沼津より西は行った事がないので、ちょっと楽しみです。

ご希望でしたら、シェブロン仕入れときますから、頒布会でもしますか??

投稿: NM | 2007年2月 7日 (水) 12時33分

>NMさん

おおっ、参加表明ありがとうございます♪♪
NMさんのブログから
案内メッセージを送ろうと思ってたのですが
どうもうまく行かなくて。。。
スミマセン。
NMさんに再会できるの、楽しみです☆
今のところ、バカラ×3、GL、縦GTL、GSA?
の方が来てくださる予定です。
あと僕のファイブも。

シェブロン、ちょっと見てみたいですねぇ。
もしお荷物にならなければで構いませんよ〜。

投稿: しい | 2007年2月 8日 (木) 00時43分

こんばんは。
他人のブログで自分あてのメッセージがあるとビビります...たとえ挨拶だけでも。

NMさん>
ボクは主催者でも関係者でもありませんので(汗)。

> シェブロン
何と。
少し前に買ってしまいました。
通販で(涙)。
買ったのは10W-40なので20W-50なら欲しいです(ブレンドして使います)。
勿論、無理して持って来て頂かなくても構いませんので。

それではお会い出来るのを楽しみにしています。

しいさん>
縦GTLはボクのを含めて×2みたいですよ。
直接は知らないのですがその近辺に5アルピーヌターボオーナーの方が居るんですよ。
来ないかなぁ?

楽しみですね。

投稿: asn? | 2007年2月 8日 (木) 20時57分

>asn?さん

あら、NMさんとasn?さんとお知り合いですか?
ってFFEは二人ともいらっしゃいましたね。

スイマセン、縦GTL、×2を書き忘れてました。。。
白いのに乗ってる某Pさんですよね(笑)
5アルピーヌターボって相当レアですよねえ。
サンクコミュだと多分2/187人ぐらいです。
その2人も東京と愛媛なので、違いますね。。。
何とか来て欲しいですね。

はい、もう今から楽しみで楽しみで。
ワクワクしています♪

投稿: しい | 2007年2月 9日 (金) 01時33分

しいさんとasn?のやりとりに割り込む格好でしたので、ご挨拶申し上げたまででして、すいません。
asn?さん、今後ともよろしくお見知りおきください。

それでは、3/11は話の種にシェブロンの20w-50を一箱持参します。自宅には常時一箱半在庫してますんで(笑)そのまま持ち帰りでもなんら困りません。

投稿: NM | 2007年2月 9日 (金) 15時08分

>NMさん

いえいえ、とんでもないですよ〜。
サンクミーティングでも会えると思いますし♪
その場でオイル交換大会が始まったりして(笑)

投稿: しい | 2007年2月12日 (月) 16時56分

3月11日はボクの誕生日です。
どうぞよろしくお願いします。

asn?さん
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
当日お会い出来る事を楽しみにしております。
おいしいパンと紅茶用意しておきます。

NMさん
初めまして。
京都のミツナリと申します。
ボクもサンクバカラです。
MT、キャブ仕様なのでATと並べたいですね。
当日はよろしくお願いします。


しいさん
毎度よろしくね。

投稿: ミツナリ | 2007年2月15日 (木) 19時37分

>ミツナリさん

こちらこそ、毎回参加してもらって嬉しい限りです♪
ミツナリさんにはいつも盛り上げてもらい、
ほんと感謝しています!
今回、バカラは少なくとももう一台来ますね~。
バカラ最大勢力ですね(笑)
他のグレードの方も負けじとお願いします(爆)

パンも楽しみですねえ。
ミツナリさんの食パンとたま木亭希望(笑)
僕も今度こそ神奈川のパンを持って行きます♪

投稿: しい | 2007年2月16日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120254/13737932

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回サンクミーティングのご案内:

« 今年の初通院 | トップページ | 第3回パンオフ »